多摩川の花火大会

e0118962_23385737.jpg今日のクライマックスは

多摩川の花火大会でした~。


すごいでしょ すごいでしょ。
なんか無茶しちゃったかなぁと思いつつ‥。
5時前くらいに会場について、シートをしいてくつろぐ家族です。

写真みても、ほんと、今日は人ごみにまみれた一日ね‥。
e0118962_23252171.jpg
ビールやら 焼きソバやら ダンゴを食べたり、ゲームしていたり 音楽聴いたりして7時まで過ごしました。
今日は涼しくて本当によかった。気持ちよかったです。
そして、7時と同時にドンドーンと花火が次々にうちあげられました。
ここの花火大会は打ち上げ会場が2箇所(世田谷側と川崎側)あるので、右をみても左をみても花火があがります。首を右にふったり左にふったり。
すごい、ぜいたくな花火大会だなぁ‥と思います。
[PR]

by blue_spica | 2007-08-18 23:28 | 家族