夏休みの工作 その2(リネン庫の棚増設)

e0118962_15371738.jpg昨日、リネン庫のドライヤーまわりがスッキリしたので、この際だから、リネン庫全体をキレイに整理整頓したくなりました。

いつも タオルが何だかグチャグチャになってしまうんですよね~。

洗面所用、お風呂の足ふき用、台所用と用途別にわけてしまえるように棚板をふやそうと思っていたので トライしてみました。
といっても 大した事してなくて、ただピンをさして板を入れただけですが‥。

これも グチャグチャになるのは時間の問題? 

材料は 下の通りで~す。


e0118962_1537496.jpgホームセンターで 棚板受け(直径48mm 10個 250円)とラック用のプラスチック・ダンボール(450×900×4mm 180円)を購入して作りました。

材料探したり、考えたりするのって 本当に楽しいですよね~。
ホームセンター見てるのって大好きです。
[PR]

by blue_spica | 2007-08-17 15:50 | いろいろ