デパートは もう秋なのね~

e0118962_20451089.jpg今日 私の母と子供達とランチしました。
その後にちょっとデパートをブラブラしたのですが‥。

普段デパートは 子供がいて大騒ぎになるのであまり行かないので、よーし夏物買うぞー! と意気込んでいったら、
あららら‥ 色合いが違うぞ? 茶とかグレーとか妙にあったかい感じだぞ‥。

そう デパートはすっかり 秋色になっていました。
e0118962_2046111.jpg
ファーを試着しているお姉さんもいて ビックリでした。
#札幌では、コートも沢山並んでいたなぁ。

端っこの方に夏物もあるのですが、期待した程品揃えがなくって残念。
30度こえているんだから、もっと夏物、たくさん置いておいてよ~!
って 私は世間から取り残されているのかな。さみしい‥。

結局、娘と私にそれぞれチュニックを買い、息子にはポケモンカードを買って hamaビーズの足りない色を数色買って帰ってきました。
[PR]

by blue_spica | 2007-08-10 20:03 | いろいろ