人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポケモン・スタンプ・ラリー セブンイレブン編

JRだけでなく セブンイレブンでも ポケモンのスタンプラリーをやっています。
もちろん そちらも参加しております。

セブンイレブンのレジの横とかに、ポケモンのキャラクターのスタンプが置いてあるのです。
JRのと同様に、お店によってスタンプの種類ちがうのですが、種類が全部で8種類なのかな?
近所のセブンイレブンをめぐってスタンプを集めると シールとかもらえるようです。

どこのお店にどんなスタンプが置いてあるのかは、セブンイレブンのページで旦那が調べてくれたので、それを参考に JRのスタンプラリーが終わった後(JRのは4時までなので)、今度は車でセブンイレブン巡りです。

駅の南口と北口にセブンイレブンがあったりすると面倒だったり しましたが、何とかゴールがみえてきました。こちらは夜7時までやってます。

それにしても今日は、いったい何をやってたんだろう‥。
ポケモン探しの旅を一日してたよな‥。

by blue_spica | 2007-08-05 23:13 | 家族