ポケモン・スタンプ・ラリー

去年参加して、あまりのハードさにもう2度とやらないだろうと思ってたのに、、、、
今年も参加してしまいました。
e0118962_2341655.jpg

今年は旦那が さぁ、やろう と言いはじめて、朝の9時30分に出発してしまいました。
私は慌てて洗濯物やらベランダのお花やグリーン達の世話をしてから出発です。

あ~ なんて暑いんでしょ。
JRの自動販売機はどこ行ってもホームの水は売り切れ。ノドが乾く~。
サンダルなんか履いて大失敗 足がいたくなってしまったよ~。
子供達が好きな ディアルガは 北千住にいるらしい‥。
え~ 北千住?
そっちはあまり行きたくないなぁ‥ 

と呟いたけれど子供達がどうしてもというので、なんだかんだで、いきましたよ。北千住。
北千住で お昼を食べて 亀有まで向かいました。

その時点で 私はリタイヤです。
電車で移動といっても ほとんど一駅しか乗らないので、涼しくなる前に下車で暑いのよ~。
駅の改札の外は 結構遠かったりするし、階段上ったり下りたりで本当に疲れるのよ~。

パパと子供達は4時まで頑張って大井町までいったらしいです。

あ~ JR やっぱりうらむよ。
[PR]

by blue_spica | 2007-08-05 16:33 | 家族