人気ブログランキング | 話題のタグを見る

引越しして もうすぐ4ヶ月目

3月中ごろに今のマンションに引越しをしました。
もうすぐ4ヶ月目にはいります。

さすがに もうみんな慣れた頃からだね という時期ですよね。
なのに、息子は今朝 衝撃の発言を‥。

朝起きて ひとしきりベッドでパパとたわむれた後です。
彼は 部屋をでていきました。
ドアのカチャっという音が聞こえた後に 彼の声が‥。



あ、そうだった。
トイレはここじゃなかったんだ。



え、えええー!! ベッドでまどろんでいた私もいっぺんに目が覚めてしまいました。
旦那もこの発言に目をさましたようです。

いったいどこのドアをあけたんだろう。
どの部屋とトイレを間違えそうになったんだろう。

お姉ちゃんによると 息子は 子供部屋のクローゼットをトイレと間違えたらしい。


そういえば、ひっこしして2ヶ月たった頃
彼は 最近引っ越した気がしてきたよ~ といってたなぁ。


遅!

by blue_spica | 2007-07-14 11:36 | 家族