人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜の過ごし方 ダラダラ編

日曜の過ごし方 ダラダラ編_e0118962_23443370.jpg日曜の今日 息子のラグビーはお休みしてしまいました。(昨日甥っ子のお誕生日会で夜おそくなってしまったので、朝息子は起きれなくて)
私も久々に寝たいだけ 眠った朝でした。

12時頃に朝ご飯を準備して、みんなでゆっくり朝ごはんを食べていると‥娘の友達のお母さんから 電話がありました。
旦那さんが台湾に出張してきて、お土産を買ってきたので、もっていくね~との事。
せっかくなので、お茶して頂きました。

娘も朝からダラダラとしていたので、お友達とふいに遊べてラッキー♪と喜んでいたし、息子も喜んでいました。

その後、夕方近くに、旦那が 久しぶりにドライブに行こう と言って、ドライブに行きました。
あてもなく、都内をめざして車を走らせて、気がつくと品川にいました。
こういう風に 計画を何も立てずに 思いつきで出かけるのってすごく好き。
明日は何をしようと決めないで ベッドに入るのも好きな私です。

品川では、SONYの新本社ビルを眺めてきました。
ガラス張りで、会社なのにエスカレーターがついていました。不思議。
そして、とっても広くて大きいビルでした。
 
その後 東京タワーの下を通って、家にもどり、車をおいてから焼肉屋さんに行きました。
歩いていけるところに焼肉屋さんがあるので、飲む事ができます。嬉しい♪
今日は久しぶりに 我が家らしくできた一日でした。

by blue_spica | 2007-07-01 23:46 | いろいろ