ザリガニ エビ ヨシノボリも家族です

娘が公園の池でとってきました。
e0118962_21311199.jpg

魚が苦手な私は かなりブルーです。
飼うのは嫌だけど、死んだらもっと嫌!
(魚がぷか~っと浮いているのなんか見たくない!!)

e0118962_21313814.jpgなので、慌てて、水草や砂利やザリガニのおうちを買ってきました。
ベランダには すでにザリガニ君がいて、新しい仲間とうまくやってくれるかな?
(でもほとんどの場合 一緒にすると最後は共食いになってしまうとな‥)

魚はやっぱり苦手だ~。はぁ~。これ やっぱり私が世話するんだろうか‥。
でもザリガニは ちょっと可愛いくなってきたかも。
ザリガニ君達は 写真もUPにとってしまいました。
[PR]

by blue_spica | 2007-06-01 21:31 | 家族