ウォーキング その効果は?

今朝 友人から電話で誘われて、ウォーキングをしました。
といっても、ただの買い物なんですが‥。結構疲れました。
コースは家から、駅の方にいくのに、わざわざ遠回りして、あえて山をひとつ越えて歩いたのです。

山をこえている時に、待ち合わせの時間に遅れる~と 気づいて、走って山道を登り、走ってくだったのですが結構汗かいちゃいました。
さらに 途中 スーパーで大田市場なるセールをしていて、ついつい野菜を買い込んでしまったので、そこからハードなウォーキングとなりました。

おかげで帰ってから お昼ごはんが美味しいくて、しかもお腹がみたされると眠くて‥。
気がついたらソファーで 30分間意識を失ってました。

これって、ウォーキングの効果0?
でも たのしかったのでまた来週もやろうかなぁ‥。
[PR]

by blue_spica | 2007-05-30 20:24 | いろいろ