充実の連休?

気がつけば更新をすっかりしていない日々でした。
(人のブログは更新されていないと 具合が悪いのかなとか考えてしまうのに、自分のはほったらかしでした)
この3連休は寝坊ができてうれしかった☆

土曜は朝ゆっくりスコーン焼いて、お昼を軽くすませてヨドバシへ。(子供の希望で秋葉原です)オモチャをかなりあれこれ見て大満足。
子供達はラジコン・カーを一台ずつ買ってもらってHappyな気分になったようです。

日曜は久々のワッフルを焼いて、その後昨日のラジコンの組み立て。そして試運転。息子はもう大興奮でしたが、さっそく踏みつけて壊してパパにすごい怒られていました。(何とか直ったけれどこの先大丈夫?)

月曜は旦那の希望で船の博物館へいきました。本当は科学未来館にいってプラネタリウム見たかったみたいだけど、駐車場待ちがすごくて隣の船の博物館へいきました。宗谷や羊諦丸にのったりラジコンの船をいじったり意外に面白かったです。
そして最後に新宿のコンラン・ショップへ行きました。ずっと行きたかったのよー。何年ぶりかでしたがやっぱりステキなお店です。

ステキなソファや椅子や鏡を眺めて、引越し等を夢見つつ帰ってきました。ソファ等と一緒に並んでいたのはライトセーバー。2万5千円位でした。息子はサンタにお願いするとお店で叫んでいました。
恥ずかしいー。コンラン・ショップで浮いていたのは言うまでもありません。

そして 連休は終わりました。
連休中に読んだ本。1冊
連休中につくったもの スコーンとワッフルとピザ
連休中に飲んだお酒 内緒

なかなかいい連休だったかな。
[PR]

by blue_spica | 2006-09-19 12:36 | いろいろ