IKEA 行きました~

e0118962_1914339.jpg
船橋のオープンに続いて 港北にもIKEAができました。
今朝さっそく妹と甥っ子と3人で行ってきました。
開店10時にあわせて出発!

10時15分くらいに到着しましたが、かなり駐車場が大きいのか一番下のフロアに停める事ができました。

店内は 2階にショールームがあります。いろんなステキな部屋がありました~。模様替えしたーい気分になります。
ショールームをみるだけで、一時間くらいかかります。あれこれ話しながら見るのは楽しい☆
子供部屋はのエリアには 可愛いベッドやカバー類そしてデスク。
キッチンにも うっとりしちゃいました。
そして、随所にある小物が可愛い!!
廊下に飾りたいなぁ と鏡を衝動買いしたくなってしまいましたが‥

写真は値段もデザインも気に入った鏡。そして、キッズのベッドリネン。カラフルで柄も豊富でした。

1階には2階で見た物があり、それをカートもしくはイエローのバッグにいれて会計へ。

うーん、欲しいものがいっぱいだぁ~
[PR]

by blue_spica | 2006-09-21 17:11 | いろいろ