みんな大きくなったねえ いやマダマダかな

e0118962_17585450.jpg
日曜は甥っ子のお誕生日会を我が家でしました。

甥っ子は息子と同じ学年です。つい最近生まれたばかりと思っていたのに、もう二人とも5歳です。
あ一年ちょっとで小学生です。
オムツしていたのに、もうランドセル??
大きくなったなぁ と感慨深くなっていましたが、、、、

甥っ子達(甥っ子、私の妹と母)が帰った後に家族でIKEAにいったのですが、、、、
息子は子供のベッドをみつけると ベッド買って買って~!! と大騒ぎでした。周りの人がみんな振り返り、苦笑して過ぎていくのです。
大きくなったけれど、やっぱりまだまだ赤ちゃんかも。

IKEAはパパと子供達がものすごく反応していました。
パパは棚類に子供達はベッドに夢中でした。
でもアレを買って 組み立てるのは一苦労だろうな‥。
[PR]

by blue_spica | 2006-09-24 18:58 | 家族