励ましのお便りが~!!

e0118962_1854945.jpg実は最近ちょっとブルーでした。
なんか~ 気が抜けてしまったというか、楽しみがないというか、先の事を考えると心配事ばかり浮かんでしまっていました。

そんな私に今日励ましのお便りが!!(昭和の漫画家みたい)

スピッツがファンクラブ限定ライブを年明け早々にしてくれるというのです☆
これよ~これ! だからファンクラブ入ったのよ~。
もちろんチケットは抽選です。神様あてて下さい!!

チケット購入振込用紙にライブで歌ってほしい曲を3曲書いて下さいとありました。アレとコレともう一曲は‥
このページの由来のスピカね。
そして、20位を予想して下さいとも。スピッツ結成20周年の記念という事らしいです。
大宮サンセットかな~?

写真はブリーダー(スピッツのファン)の分布図
[PR]

by blue_spica | 2006-09-26 20:57 | いろいろ