目がおおきくて ぱっちり

e0118962_18282279.jpg
週末にいったミイラ展ですが、娘は大変怖がっていました。
家に帰ってきても、今日は眠れないかも‥とつぶやいたり。
朝おきて、ミイラ展のチケットやチラシを見るたびに、怖いからアレ捨ててと遠くから 指を刺して自分ではさわろうとしません。

仕方ないので、そういうの全部捨てました。家に残ったミイラの匂いがプンプンするものは、このメガネです。(お土産に買った物はエジプトの遺跡関係のグッズでミイラ臭くないので大丈夫らしい)実はこれ 娘の目につかない所に置いてあります。ミイラの作り方等を映画(3D)で説明がされたのですが、その時に配られたものです。
息子はとても気に入ってます。目が大きくなってかわいくなったでしょ と‥。喜んでいいのかな? それにしても 目、鼻小さいなぁ。
[PR]

by blue_spica | 2006-10-19 21:27 | 家族