ちびまる子ちゃん を見て

e0118962_18152544.jpg今日はドラマ"ちびまる子ちゃん"を子供達は楽しみにしていました。
まる子ちゃんや友達、家族のあいかわらずのやり取りに大爆笑の子供達ふたり。

でも最後のお話で、お父さんとお母さんが喧嘩しているところから 様子が変?
急に話をしなくなって、じっとしています。
しばらくすると ふたりとも鼻水をすする音が聞こえてきます。
見ると、二人とも目に涙が。
二人とも 声も出せずに 悲しみをこらえている様です。

わ! 可愛いと思ってしまいました。

つい 一枚づつパチリ。
[PR]

by blue_spica | 2006-10-31 21:14 | 家族