人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスの飾り(フラワーアレンジ)

今日は私の 楽しみにしていたフラワーアレンジのレッスンがありました。
クリスマスの飾り(フラワーアレンジ)_e0118962_1875957.jpg

レッスンといっても、不定期なもので 場所も今日は 我が家でレッスンをお願いしています。

朝から掃除にバタバタしていましたが、こんな日に限って息子は園バスに乗る直前にトイレにいきたくなり、当然バスに乗れず 私が園まで送っていく事になってしまいました。(泣)

でもレッスンがはじまると、そんな忙しさを忘れるくらい 癒しの時間でゆったりした気持ちになります。
スギやコニファーからもいい香りしてきます。
とっても幸せな午前中でした。

先生に仕上げ直しをしていただいて、完成した私の作品です。
先生 ありがとうございました~。とっても楽しい時間でした☆

by blue_spica | 2006-12-07 15:10 | いろいろ