人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寒い雨の日は‥

寒い雨の日は‥_e0118962_182920.jpg今日は朝からあいにくの雨でしたね。
息子の幼稚園では お餅つきがあったのですが、息子は昨日の夕方から熱が39℃も出て今日はいけませんでした。
久々にパパも休みです。(3週間ぶり?)

私もまた風邪?という感じなので、みんなで家でダラダラ。
娘だけ元気なので、時間をもてあまし気味でした。

娘が クリスマスのリース作ってみたい‥と前に言ってたので、こんな日こそ製作にピッタリじゃない とお願いしてつくってもらいました。
綿の花は家で育てたもの、ドングリは近所の公園で拾ってたもの。
赤い実とグリーンのモスは買ったものですが、なかなかの出来映えの作品ができました。

by blue_spica | 2006-12-09 17:35 | 家族