そんな事で 悔し泣き?

e0118962_1758369.jpg今日の夕飯はオムライスでした。これは息子のリクエストです。
今日は焼肉用の肉もあって どっちがいい?と確認してもオムライス。夕方にニュースで洋食屋さんのオムライスを見て、とっても美味しそうだったみたいで、3日前からオムライスをねだられていました。
"ママ、ご飯がまるく形くつって(つくって) 卵がとろーっとなっていて 最後に緑のお豆を並べて、茶色のソースをかけるの だよ"

洋食屋さんの美味しそうなオムライスには およびませんが一応とろーり卵のオムライスできました。それを美味しく食べた後、パパの夕食の準備にかかって お肉(今日は焼肉定食風)を出して、焼き始めたところ 大騒ぎ。号泣です。
それが食べたかった~!!叫び泣き崩れていました。

ええ?! だって焼肉とオムライスどっちがいい?って聞いて オムライスって言ったじゃない。

彼は涙、涙でベッドに行きました。早く明日の夕飯にならないかなぁ だって。娘と私は驚くやら、あきれるやら。

明日は 焼肉です。
[PR]

by blue_spica | 2006-12-14 10:13 | 家族