2007年 元旦は‥

e0118962_052010.jpg
2007年 息子は前途多難なお正月を迎えました。

元旦の朝ご飯は 旦那の実家でお汁粉をいただきました。
娘、息子は大好物です。当然おかわりを沢山しました。
息子は多分 7杯位食べたでしょう。お昼には イクラや伊達巻やお刺身などなどを頂き、オヤツにドーナツを半分食べました。
(これでも 母は食べすぎだから‥とずいぶん止めました)

そして 夕食は私の実家の家族と一緒に都内ですき焼きを‥。
美味しいお肉です。お腹いっぱいでも 大きいお肉とご飯、赤だし デザートを食べていました。
そして 一日は倒れるように眠ったのです。

次の日 彼は一口も物を食べる事ができなかったのです。
何で そこまで食べるのかな~? 
2日の日は家族に食べすぎだよ!と非難されっぱなしでした。

それにしても 見事な赤だしのこぼしっぷり。
洗剤のCMにでれそうなくらい きれいになりました。
[PR]

by blue_spica | 2007-01-02 00:02 | 家族