食べすぎた後は 運動ね

食べすぎた後は 運動です。
子供達はアイススケートにはまりつつあります。
e0118962_014730.jpg

近くの子供の国のアイススケートのリンクにお正月に2回も行きました。
娘はローラースケートがちょっと滑れるので 得意げにすべっていました。
息子はまったくの初めてです。一日目は すってんコロリン ツルツル状態でしたが、次に行った時は ものすごい早足で歩けるようになっていました。あまりの速さで 私は追いつけない時も。
(忍者か! お前は!っていいたくなります)

お餅の食べすぎに まだ懲りていないのか 美味しそう~と言ってた息子です。
[PR]

by blue_spica | 2007-01-06 00:01 | 家族