人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふれあい広場

ふれあい広場_e0118962_23561095.jpg
今日は 幼稚園の1月の"ふれあい広場"の日でした。
ふれあい広場とは 月に一回 土曜日の午前中に園を開放していて、先生と家族で遊べる場なのです。
今月のテーマはお正月遊びです。
今までも毎月あったのですが 我が家は土日に遊びに出かけてしまうので、ほとんど参加していませんでした。ただ今月は、お汁粉をいただけると聞いて 子供達が参加すると騒いだので行ってまいりました。

お汁粉をいただいた後は 子供達お正月遊び(こまとか羽根つきとかいろいろ用意してありました)をするのかと思いきや いつもどおり我が子は遊んでいました。
ソウソウと愉快な仲間達です。
ものすっごい楽しそうにしている‥。

朝からお昼まで遊んでもまだ遊び足りないみたいで、幼稚園の後も公園で2時間遊びました。
つ、、つかれた。疲れたよ~。明日のラグビー 無理かも‥。

by blue_spica | 2007-01-13 17:56 | 家族