プチプチ好き 一家


e0118962_23442957.jpg私は時々 家にあるガラクタをオークションに出品します。
引越しの見積もりでもらったカレンダーや生命保険のカレンダー。
旦那のパソコンのいらなくなった部品とか。
この間は なんと!ナルミヤのファミリーセールのハガキが売れました。(出してみるもんですね)
コンサートのチケットなんかも出した事もありました。

そして、出品して落札された品物を発送するのに このプチプチは大活躍します。軽いし衝撃から品物を守ってくれ しかも雨にも強い!
でもわざわざプチプチ買ったりしてたら 利益は少なくなるので、何かについていたのを再利用しています。

ある日 このプチプチを外に出していたら、娘がプチプチやっているじゃないですか。慌てて、娘に 
駄目だよ~ それはママの大事な物なんだから‥
と注意したその直後に 今度は息子が別の部屋にて足踏みで思い切り プチプチプチプチプチプチプチプチプチー とやっていました。
キャー!! やめて!!

油断ならない家族だわ あぶない あぶない。
私だって プチプチやりたいの我慢しているのに‥。
あれって気持ちいいよね~♪やめられない とまらない‥。
[PR]

by blue_spica | 2007-01-19 20:13 | いろいろ