頭がいたーい

今日はパンを焼くはずだったのに‥。
朝から頭がいたーい。
冬の朝 起きた時に頭が痛いときは大抵天気の予測がつきます。
空をみると どんよりと雲が近いのです。
今日は暖かくて晴れる と昨日天気予報でいってなかったけ??
でも どこかに隠れているハズなのよ。低気圧め~!

あー 早く雨とかふってくれー。
そう 雨がふりはじめればもう大丈夫なのよね。


こういう日は パンなんか無理です。家のことやろう‥。

と言うことで ここの模様替えしました。
(これって 家のことではないなぁ‥)


そうそう 昨日のパン 真ん中は割とマーブルになっていて綺麗でした。
子供達とパパが朝いっきに食べきってしまいました。
[PR]

by blue_spica | 2007-01-26 10:41 | いろいろ