引越しの準備 乾燥機の処分

e0118962_22175828.jpg引越し先に乾燥機は持っていかない事に決めました。
結婚してしばらくして買ったもので 9年物の乾燥機ですが、処分するとなるとお金がかかるみたいなので、駄目もとでオークションに出してみました。

すると、昨日までになんとアクセスが300近くありました。ウォッチリスト(登録するとその品物の値段の動向をすぐに確認できようなるリスト機能)に登録した方も26人も!

こんな10年選手の乾燥機でも 皆さん必要としているならゴミにしないでよかった~と思ったものです。
そして、見事に激戦(?)を勝ちぬいたのは 熊本の方。

挨拶が 自己紹介からはじまるのは普通ですが、すべての文章に最後に「!」マークがついているのです。

はじめまして! ○○ ○○と申します!
住所 ○○ 電話番号 ○○○!
よろしくお願いします! 

という具合に。
うわ、住所 電話番号には「!」いらないだろう~。ぷぷぷ。
しかも こちらからのメールに矢のようなスピードで返事が返って
きている。
何かすっごいおかしくなってしまい 夜中に笑い転げてしまいました。

何回かやり取りがあったのですが、肝心な支払い方法については聞いても答えていただけてないので、再度メールで確認すると

銀行振り込みでお願いします! とまた「!」マークです。
では ○○の口座に ○○円の振込みをお願いします。 と私。

普通はここでやり取りが一度終了して、振込み後に振込み終了の連絡がくるのですが、、、、、
また 矢のようなスピードで

わかりました! と返事がかえってきました。

わかりました! もうツボにはいってしまいました。大爆笑。今まで わかりました!と答えて下さった方はいなかったので、なんて素直な方なんだろうと。

わかりました! 様 お振込み迅速にお願いしますね~。
うちの玄関が乾燥機が置いてあると狭くて、困るんです。
早く発送済ませたいです。

オークション 私はまだまだ経験が浅いのですが、こういう方はたくさんいるんでしょうかね。
今の所とても気分よく取引させていただいています。
(でも最後まで取引がいかないとわからないですよね)
[PR]

by blue_spica | 2007-02-09 09:40 | いろいろ