劇的(な値段で)Before After

e0118962_2235519.jpg今日は息子の髪を切りました。正確には切りにいったのです。
夏に坊主頭にしてから ずーっとそのままにほって置いたら、ヘルメットをかぶった様な髪型になってしまいました。

もともと天然パーマがかかってる髪質なので、モミアゲや後ろ毛なんかは長くなるとクルンクルンとしちゃいます。

近所の美容院で すっきり!変わりました~。

ここからは あの音楽 松谷 卓さんのInscrutable Battle 又はTAKUMI/匠を聞きながらお読み下さいね。

♪♪ あの長く、もさっとしていた頭の上の髪の毛。こんなに動きのある髪型になりました。 ♪
♪♪ 表情も何だかあかるくなっています。 ♪
♪♪ 70年代ぽかったクルリとしたモミアゲも、こんなにすっきりしています。♪
♪♪ 幼稚園の間はカット代金がなんと600円です。 ♪
♪♪ 家計にも優しい値段で ここに家族の幸せが ひとつうまれました。 ♪
[PR]

by blue_spica | 2007-02-19 22:09 | 家族