好きな人? 親友?

今日娘が学校から帰ってきたら、やけにルンルンしていました。
どうしたらのだろう と様子をうかがっていると あのね‥と話始めました。

クラスの男の子(バレンタインにもチョコケーキをあげた子)のお誕生会が今度あるそうです。その時に、その子は自分の好きな子を指名してオメデトウカードを書いてもらうようです。
今日、その男の子は 娘を指名してくれたらしいです。

きゃー そうなの? それで? それで?とすっかりオバサンみたいにアレコレ話を聞きだした私です。

さっそくカードに描く絵を練習しなくちゃ とお誕生会は来週の金曜でまだまだ先なのですが、娘はゴソゴソ紙にヒコザルの絵を描いておりました。

でも 話をよく聞くとその男の子 もう一人男の子と娘を悩んだそうです。どちらかというと 親友みたいな感じみたいですね。
娘の"好き"も親友という感じみたい。

ちょっと 気が抜けたけど、私も幸せな一日になりました。
娘よ。これからも、たくさん "好き"な人つくってね。
それにしても あー ドキドキしちゃったよ。
[PR]

by blue_spica | 2007-03-13 22:19 | 家族