人気ブログランキング | 話題のタグを見る

happy birthday! dear my son

happy birthday! dear my son_e0118962_19583791.jpg今日は息子の誕生日でした。

夕飯は何がいい? と聞くと
お好み焼きがいい! と彼は言いました。

なので、今夜は お好み焼きでした。楽ちんでうれしー。
良い息子に育ったねぇ。親孝行してくれて‥。

ケーキはガトーショコラを焼きました。
こちらは 明日旦那のお義父さん達とお義兄さん家族と一緒に食べる予定です。

パパは仕事で遅いので、娘と私で♪happy birthday♪を歌ったら 珍しく 恥ずかしそうにかしこまって聞いていました。
写真見ると、ぷぷぷ。
微妙な(*^_^*)顔だよね~。オスギですって言い出しそう。

おめでとう! 6歳だから幼稚園では一番お兄ちゃんだよ。
下の子達に優しくね~! 

by blue_spica | 2007-04-20 19:59 | 家族