人気ブログランキング | 話題のタグを見る

朝ごはん(藤野真紀子さんのレシピのホットケーキ)

朝ごはん(藤野真紀子さんのレシピのホットケーキ)_e0118962_19445049.jpg今朝の朝ごはんはとっても遅かったです。12時すぎでした。
もはや朝ではありませんね。ぷぷぷ。

まず、カントリークッペとベーコンオムレツ、ブロッコリーのサラダとカフェオレとひと通り食べたのですが、まだまだお腹がすいている~!と声があがったので、ホットケーキを焼きました。

今朝は藤野真紀子さんのレシピです。
かつてない位の良いバランスでできました~。
(見た目はいまいちだったけど‥)

私は、ベーキングパウダーの苦味が苦手で、結構それを感じる時があるのですが、今朝のは全然しませんでした!
しかも ふかふっかに膨らんでいる~!

バターとメープルシロップをたっぷりかけて、いただきました。
美味しかったなぁ。

by blue_spica | 2007-04-30 23:56 | パンとお菓子