夕ご飯 ♪ 鮭フライ定食 ♪

今日は旦那がお休みでした。でも娘や息子は学校と幼稚園がありました。
しかもe0118962_19371175.jpg息子は友達の家によばれて、午前保育の後、そのまま遊びにいく約束までしてありました。
私は11時過ぎにそのお宅に向かい、子供達とお昼を一緒に食べ、おしゃべりをして、その後公園にいって遊び‥と過ごしました。

その間、旦那はきっとゆっくり出来たことでしょう。

と思って家に帰ってみると‥ 
こんな鮭フライ定食を旦那と娘が作ってくれました~!
感激~♪しかも ビールまで‥(うれしー)

みんなで美味しくいただきました。
人がつくってくれるご飯って 本当に美味しいね。

娘には 夜8時過ぎてもゲームをしていい事をご褒美にあげます。
旦那には 何にするかなぁ。キャラメル・パウンドケーキかな?
[PR]

by blue_spica | 2007-05-02 20:14 | 家族