東京ドームシティ オモチャ王国

e0118962_19341654.jpg昨日からGW後半ですね。
我が家は、子供達とパパの希望で東京ドームシティ オモチャ王国に行きました。

ここは大きな室内にいろんなオモチャがおいてあります。

息子はプラレールゾーンで製作三昧です。
昨日はたくさんの親子連れで、プラレールがちょっと足りない気味でしたが、一時間位でこの線路を完成しました。
ポイントは、オレンジの橋だそうです。

娘はBEAN(ピコ)のゾーンでポケモンのゲームをしたり、ジェンガをしたり‥。

最後に家族4人でジェンガをしました。

その後は秋葉原のヨドバシへ‥。(これも子供の希望よ)
何となーくオモチャ売り場をみてきただけですが、子供は大満足だったみたいです。
私は食洗機が欲しくなってしまいました。
パンフレットももらってきちゃったり‥。
[PR]

by blue_spica | 2007-05-04 19:34 | 家族