かっぱ橋

e0118962_19112281.jpg久しぶりに"かっぱ橋"に行ってきました。
グラス(ピカルディ)を買い足したかったのです。
近所のスーパーでもよかったですが、どうせなら色々見てみたいなぁ‥と急に思い立って、高速代金はらって全然得していないのですが、行きました。

近所で買うよりは安い値段でピカルディの6個セット買いました~。
他にも ハンバーガーを包むペーパーや木のフォークなどなどを買ってしまいました。

今回はちょっと観光っぽく ちょこっと写真撮りました。

1 高速下りてから見えたビール会社。これを見ると東京の東側にきた気がします。

2 刃物屋さんの前で‥。店中はひやかしでは入れない位、怖い刃物が沢山でした。

3 合羽橋には 河童がいたのね~。しかも金!とは知らなかった。

それにしても、息子の写真は 変な顔ばっかだなぁ。
かっぱと一緒の写真なんて、何でこんな顔するんだ?って感じだわ。
はぁ。
[PR]

by blue_spica | 2007-05-14 08:55 | いろいろ