旅にでる帽子

e0118962_1531124.jpgこれは 娘がおばあちゃんに買ってもらった帽子です。
この帽子はいろいろな所に一人旅に出ていた事があります。

最初の旅は東京タワー。
そうです。旦那と私が息子を家の外に置き去りにした日、娘はこの帽子を東京タワーに置き去りにしておりました。
きっと、東京タワーで東京の景色を一日眺めていた事でしょう。

そして二度目の旅は 娘の友達のマンションの公園に。これはちょっと長旅で一週間以上でした。
きっと その間虫達と仲良く遊んでいた事でしょう。
昨日無事に帰ってきました。お疲れさま。

泉大津に一緒につれて行くか かなり考えてしまいます。
2度あることは3度あるというから もしも帽子をどこかに忘れても戻ってくる気もするけれど、何しろ遠い道のり。不安。
[PR]

by blue_spica | 2006-08-25 19:06 | 家族