息子は欲しい物を上手に手に入れる?

e0118962_151242.jpg先日 PIZZA-LAのチラシがはいっていました。息子はそのチラシをうっとり見つめて、
エビマヨ4号が欲しいなぁ 読売ランドのアンパンマン・プールにもっていきたいなぁ とつぶやいていました。

エビマヨ4号とはエビの形をした浮き輪の事です。うちではピザの出前って滅多に取ることはありませんから ちょっと無理かな と息子に言ってました。しかし昨日妹の家で食事をする事になり、念願のピザの出前をとる事ができました。そしてエビマヨ4号もgetできました。
特筆すべきは、妹の家には今までPIZZA-LAのチラシがはいってなかったのに その話をしたところ、最近になってチラシがはいった事です。

彼の念力?運命すら変えてしまう程の強い欲望なのか?(強欲!!)
小さな頃から彼はそういう運の持ち主のようです。

ガチャガチャをやっても必ず欲しい物が出てくるのです。お陰で彼はガチャガチャは良いもの出てくる機械だと思っています。
電気屋さんのクジでも石鍋シェフのパスタセットとか当てた事もあります。
でもこんなところで 運を使ってしまっていいのかな‥。将来の運が枯れてしまうかも と不安に思います。

とりあえず 今はエビマヨ4号を喜ぶ息子です。
大人と違って 単純に欲しい気持ちだけで物事にぶつかる、ストレートな性格が女神様に好かれるのかもしれない‥。
[PR]

by blue_spica | 2006-07-21 23:04 | 家族