障害物競走、ピーク近し

そろそろ 夏祭りの準備も大詰めを向かえてきました。
両替は完了しました。
当日の天気によって光るオモチャの売れ行きは左右されます。今週末の天気予報をみて、天気によってはオモチャの買い足しをしなくてはなりません。
今日は水あめやたこセンの買出しに市場にいきました。
明日はラジオ体操の当番の日。(寝坊できないのがプレッシャーだわ)
今週はノルマが色々あって、ひとつひとつクリアしていかなくてはなりません。

長い長い障害物競走をやっているようです。そろそろピーク近し。
今は長い網をくぐりはじめているところかしら‥。
おまつり当日は 粉の中の飴玉をさがしているところあたりかな?
ゴールしたら 打ち上げするぞー!!

あぁ、でも会計の仕事が‥。
[PR]

by blue_spica | 2006-07-24 20:42 | いろいろ