人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さっぱりしました

さっぱりしました_e0118962_1435226.jpgうちには小さな庭があります。
春はたくさんのお花が咲いて私達を幸せにしてくれましたが、いつの間にか花の季節は過ぎ、庭はかなり荒れていました。
先週の日曜日にパパと二人で庭掃除しました。
芝を刈ったり、花壇のお花を整理して 今こんな状態です。

毎年、夏は野菜を植えていましたが、いつもいつも成長しすぎて、花壇とか菜園とかいうよりはジャングルみたいになってしまいます。
トマトなんか私の身長をはるかに超えて、下のほうの草花には光があたらなくて ダンゴ虫君が大喜びしている様でした。

次の夏は野菜ではなく お花を植えたい! と去年パパに強く訴えました。
どうやら、その願いはかないそうです。
さてさて夏にむけて、どんな花を植えようかな~。

私の髪もこれくらいさっぱりしたいな。美容院今日は休みだったわ。
明日行こうかな‥。

そういえば 今日は 6年6月6日 オーメンの日だわ。昔映画館で見てすごい怖かったな~。
映画といえば「悪魔の住む家」という映画のDVD広告見ました? あれ渡辺篤が「建物探訪」風に宣伝してましたよね。夜中にみると笑えます。

by blue_spica | 2006-06-06 09:05 | いろいろ