子供だけでCARSの試写会に

e0118962_14155443.jpgCARSの試写会があたりました。ペアと書いてあったので駄目もとで娘、息子、私ででかけましたが、やっぱり息子を抱っこして見るのは駄目と断られてしまいました(うーん ケチだなぁ でもそれも仕事か)
しようがないので 子供だけ映画館において私はショッピングセンターをウロウロする事にしました。

しかし 映画は字幕です。どこまで話が分かったのか‥。
映画が終わって子供達に感想をきくと 一応楽しかったようです。
息子は赤いスポーツカーが青いスポーツカーを助けて、緑のが負けちゃったんだよね~ と言ってました。2時間かけてストーリーはそれですか。
(そんなものかな)

映画は見てないので その事はかけないので‥
写真は映画の前に食べたアイス チョコレートディヴォーション。チョコアイスにブラウニーにチョコチップはてはチョコソースをかけた まさにチョコづくしです。
甘!カロリ高!でも周りのコーンがすごい美味しい!食感もプチプチ シットリケーキとアイスのがあって不思議でした。
次回はフルーツたくさんのを食べてみたい。
[PR]

by blue_spica | 2006-06-27 22:14 | 家族