またまた公園です

e0118962_1326397.jpg今年のゴールデン・ウィークは公園づくしです。
その前に 母と妹、甥っ子達とお台場の日航ホテルでランチでした。
今日もとても美味しいランチをご馳走様でした!
その後は実家に行って実家のすぐ隣にある公園で遊びました。

もと、国鉄の研修施設があったところで かなり広い敷地いっぱいに広場があって、その周りはサイクリングができるように整地されています。
広場の真ん中には大きなこいのぼりが泳いでいました。
甥っ子と息子は自転車にのって、娘はまたまた一輪車の練習。
途中、広場で馬とびをしたり かけっこをしたり。

他の人達はキャッチボールしてたり サッカーしてたり とにかくひろーい公園です。

明日は雨だから 今日は思いっきり外遊びをしました。
子供達 満足した~? 母はこの連休でヘトヘトになりつつあります。
[PR]

by blue_spica | 2006-05-06 21:23 | 家族