I Love myu!! な弟

e0118962_13171967.jpg前にも書きましたが、子供達はポケットモンスターが最近お気に入りです。特にミュウというキャラクターが好きみたいで、上の子はぬいぐるみも持っています。そしてミュウと一緒に夜ベッドにいきます。

弟は姉の持っている物はすべて良いものであると思い込み、そして欲しがります。狂ったようにミュウのぬいぐるみを触りたがり、姉と同じように抱っこして寝たがります。

当然、姉は嫌がり土日だけ貸してあげるという姉弟の約束をしたのですが、弟は平気でそれをやぶります。
朝、弟は目がさめてまだ姉が寝ていると こっそりミュウを持ってベッドをおりて何処かに隠してしまいます。そのうち隠した場所を忘れて、隠した事すら忘れて、夜にミュウを貸してと姉に言ったりしています。

ある夜 姉が またミュウがいない と騒いでいました。
私が 後でさがしてあげるから今日はもう寝なさいと寝かしつけて、1時間後ベッドにいくと‥。

弟のお尻の形が妙にボコボコしています。なぜ?一体なんだろう?
と近づいて、パジャマのズボンを脱がすと、パンツがボコボコしてます。えーー??? 何? もしや??
パンツをぬがすと お尻にミュウが張り付いていました。

もう言葉がでませんでした。もはや彼は宇宙人です。信じられない!!
よくそれで君は熟睡してられるね! 
不幸中の幸い ミュウはお尻の前側ではなく 後ろ側に張り付いていました。 
[PR]

by blue_spica | 2006-05-10 22:34 | 家族