人気ブログランキング | 話題のタグを見る

誕生会

今日は娘の誕生会でした。
おばあちゃんやいとこのデンデンやおばにあたる妹がきてパーティをしました。
(いつも我が家でしているランチ会と変わりはありませんが‥)
誕生会_e0118962_12595317.jpg

ランチはおばあちゃんにまかせて、私は朝から、チョコロールケーキを焼き、水ようかんをつくりました。
今日はこの間とチョコロールケーキの材料をかえて、コーンスターチもまぜてやいてみました。(実験気分)
結果はフワフワの生地になりましたが、私はこの間のしーっとりした方が好きかな~。でもみんな美味しいと食べてくれました。
(私に気を使ってる???)
まぁ、今日の主役 娘が気に入ってくれたからよかった。よかった。

☆ 娘が今日いただいたプレゼント ☆

・私の実家のおばあちゃん達からワンピースとお祝いのお金(お寿司に行きたいそう)
・妹から地球儀(とっても嬉しかったみたい)
・デンデンからDSliteのポシェット(さっそく長さを合わせてましたよ)
・主人の方のおじいちゃん達からDSのソフト(ポケモン青のダンジョン欲しかったみたい)
・主人のお兄さん家族からもDSのソフト(ポケモンレンジャーとっても欲しかったみたい)

みなさん ありがとうございました~。
(ソウソウの時もありがとうございました~)
そして、私達からは DSlite

いいなー 子供って。プレゼントたくさんもえて‥。
後サンタクロースからももらえるらしいし~。

by blue_spica | 2006-05-20 22:58 | 家族