birthday party その2

e0118962_12493057.jpg
おばあちゃん達とのお祝いに続いて、今日は幼稚園の時の友達と合同のお誕生会をしました。

前にいる3人は5月末の一週間の間に誕生日があってしかも仲良しの友達も共通なので毎年合同でやっています。

今年も恒例の‥という事で今回はケーキのかわりにピザでお祝いをしました。
前のろうそくは8歳のお祝いなので8の字です。それぞれに一本ずつ。
(誰かオーメンみたいとかいってたな‥)
ろうそくに火をつけたんですが、まずうちの息子にフゥ~と消され、慌てて火をつけて、さぁ せーの で歌にはいろうとしたら、今度は主役がフゥ~と消してしまいました。

みんな 早くろうそく消したいのね☆ おかしかったよ。
[PR]

by blue_spica | 2006-05-24 09:47 | 家族