人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いい天気だ。洗濯しよう!

今日はいい天気ですね~。最近天気が悪い日が多くて洗濯がはかどらない。今日みたいな日こそ、洗濯しなくちゃね。
いい天気だ。洗濯しよう!_e0118962_12402073.jpg

しかし 最近うちの洗濯機調子が悪かったんです。5日程前に電源スイッチが壊れてしまいました。
洗濯がおわったのに、スイッチが切れてなかったのです。
何回押しても、電源は入ったまま。しようがないので、コンセントを抜くという方法で電源を切ってました。(海外の家電みたいな使い方)
メーカーの人に修理を依頼してたのですが、こちらの予定と合うのが中々なく、やっと今日出張修理してもらえる事になりました。

なのに、三日前に洗濯機クン自分で直ってしまいました。洗濯終わったら自動で電源きれていたのです。その後も調子いい。問題ありません。

あら~ 今日の午後修理にくるのになぁ‥。でも まぁ せっかくだから見てもらおうか‥。
こういう事って多くないですか? 
私は時々パソコンいじってて あれれ??って変な状態になってしまいます。ダンナにこうしたら変になっちゃったぁ と見てもらおうとしたのに、そのトラブルは再現できない 何だか釈然としない。

娘が生まれるから と新しく買った家電は 冷蔵庫 洗濯機。10年目です。そろそろ調子悪くなってきてもおかしくないけれど、どっちも、もうちょっと頑張ってね。

by blue_spica | 2006-05-29 10:39 | いろいろ