息子の前に私が‥

e0118962_12312738.jpg
昨日は 私の誕生日でした。
息子は自分より先に誕生日がくるのがとっても羨ましいようでずーっと ママはいいなぁ いいなぁ と言ってました。

誕生日プレゼントにCDをもらいました。
3月の中旬に久々にでたスピッツのCDです。
もうこのタイミングなら間違いなく コレでしょうって事で昨日やっと開封して聞きました。
いわゆるベスト版のCDです。続けてきくと CDTV 見てるみたい。
うーん豪華! ほんとにオイシイところ取りね。

でも実は 私が好きなのは ちょっと違ったりするのよね と思いつつスピッツの歴史を感じた一日でした。

CDにプレゼントの応募券がついていて 自転車があたったら置く場所どうしよう とか心配しています。
[PR]

by blue_spica | 2006-04-05 08:14 | 家族