誕生日プレゼント(娘の場合)

e0118962_12193581.jpg息子の誕生日(本当は明日の20日なんだけど)も無事に過ぎ、横でその盛り上がりをみていた娘は 自分の誕生日には 絶対に ニンテンドーDSliteが欲しい!! と日に日に強く願うばかりみたいです。

でも お店には中々並ばず、ヨドバシに行っても 入荷予定不明です。
パパが仕事帰りに有楽町のお店にいってもありません。
この間なんか店内に入った瞬間に ”え~ ただいまを持ちまして~、ニンテンドーDSliteの販売は終了しました~” と放送がかかったそうです。
後5分早かったら‥とパパは非常に悔しそうなメールをくれました。

そんな状態を知ってる娘は、不安もあるみたいです。
今日はお風呂の時に、千羽鶴をおろうかな とつぶやいていました。
お風呂からあがると 折り紙足りない分買ってくれる? とオネダリも。

娘よ~。ゲームは正直買いたくなかったけれど、何とかしましょー。
うーん、娘には甘い母。そして(きっと)もっと甘々な父だわ。
さて5月中ごろまでに、鶴は何羽できるのかな。
[PR]

by blue_spica | 2006-04-19 22:00 | 家族