春の終わりに

e0118962_12161741.jpg寒い日もありますが、お日様がでると暑い日もありますね。
もう春も終わりかな‥。
今年は花粉症も軽~くすみ 久しぶりに春を楽しめました。

庭のチューリップも昨日の風で花びらが落ちています。
春が終わるのは残念です。
そんな中 素敵な贈り物が‥。

娘の友達をよんだ時に、お友達がみんなにと 春のプレゼントを持って来てくれました。
沢山のさくらの花です。
ガラスのボールは ピンクの花でいっぱいになりました。
今年最後のさくらのお花見です。

あ、みんなにお土産 って戴いたのに。
みんなが帰る時 配り忘れちゃった!ごめんなさーい。
 
[PR]

by blue_spica | 2006-04-21 14:08 | いろいろ