チャーリーとチョコレート工場とその弟(?)

今日はなんか気分がブルーな感じでした。
e0118962_11413811.jpg
そわそわと胸騒ぎもして、何だか家にいる事ができなかった。
午前中も息子は家にいたいといったので、家において私だけ外に買い物へ。
午後は学校の懇談会へ。その後やっぱりソワソワが続き、夕方は甥っ子にアンパンマンの高野豆腐を届ける口実に妹の家に行きました。
一時間かけて妹の家に行き、アンパンマンの高野豆腐を届けました。そして妹のカツラをかりて子供達の写真を撮ったり、少し(ほんとに10分だけ)遊びました。

まだ明日学校も幼稚園もあるからと帰ってきました。
ごめんね。でんでん。私の気持ちにふりまわされちゃったよね。
うちの子供も慣れてるけれど、きっと嫌よね。

家にかえったら、気分が少し落ち着いてきました。何なんだろな。こういう日はツライ。

妹の家でとった写真デス。
チャリーとチョコレート工場風な姉とついでにカツラかぶった弟。
ソウソウ、君は女の子じゃなくてよかったよ。
[PR]

by blue_spica | 2006-03-02 23:22 | 家族