先生 ありがとうございました

今日は息子の通う幼稚園で クラスのお別れ会がありました。
e0118962_1124268.jpg

お別れ会といっても特になにかするわけではなく、一年間無事に元気に過ごせた事を先生から報告をうけたり、親子で手遊びやゲームをしたりします。
途中、先生やお母さんが涙をうかべてしまう場面もあります。
でも私には、前にも書いたあの"先生へのメッセージ集"とお花を贈る使命があるので泣けません。
無事に大役を終えて、役員の仕事もこれにて終了~!!

最後に賞状をもらって、来年度のクラス発表がありました。
担任の先生はまだわからないのですが、クラスは誰と一緒になれるかドキドキです。
息子は仲良かった子達と別れてしまいましたが、本人は全然気にしてない様子。
親の方が あ~ 残念 という感じかしら‥。

一年間 先生と一緒に過ごせて、本当に楽しかったようです。
感謝 感謝。本当にありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします とパチリ。

二人とも可愛い先生でしょ。先生は子供達のアイドルなんですよね。
[PR]

by blue_spica | 2006-03-10 14:52 | いろいろ