人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夢みたけれど‥

我が家は4人家族です。
夢みたけれど‥_e0118962_9424116.jpg
荷物もだいぶ増えてきました。
何か買うたびに何かを処分するようにつとめてきたけれど、そろそろ限界になってきている気がします。
(いつもそう言ってるかも?)
予定のない引越しを夢みて インターネットで間取りとか見てウットリする事もあります。(結構ヒマよね)

最近、気になったのが、離れみたいにテラスに部屋がある間取りです。
あ、ここで教室とかひらいたらいいかもね なんて思ったのですが、私って何にも教えられないじゃない。
写真はプリザーブドフラワーのアレンジ。上の階の人がアレンジ教室を開いて、教えて下さった時の作品です。
自宅でそう言う事できたら素敵ですね~。

部屋もないし、人に教えるウデもない かなり背伸びした夢だったわ~。
さ、次の夢行ってみよー。

by blue_spica | 2006-02-12 13:40 | いろいろ