朝がつらい最近

e0118962_9331398.jpg娘の学校で先週 火事がありました。出火もとは給食室でした。あげ油に引火してしまったようです。
800数名いる児童に大きな怪我はなく大事にはならなかったですが‥。
その後が大変です。給食室がやけてしまったので、給食がでません。
でも主食のパンやご飯と飲み物、それにデザートは調達してもらえる様です。

お弁当(おかずだけ持参)の日々が始まりました。
幼稚園はお弁当だったから慣れてはいるけれど、幼稚園は水曜お弁当なかったよなぁ。
最近食べるようになって、量もそれなりに必要だよなぁ。
パンやご飯がでるから、チャーハンやオムライスに逃げる事できないなぁ。

冬の朝、これはつらいなぁ。。。
何だか、お弁当作りがすごい大変な気分です。
人間、一度楽をするともう戻れないのね。(私だけ?)

早く 給食室なおらないかなぁ。
給食のメニューです。
[PR]

by blue_spica | 2006-02-17 09:30 | いろいろ