私の夢(昔)

私の父もブログをやっています。妹二人もブログをやっています。e0118962_94492.jpg
(というか私が最後にはじめました)
ブログは離れて住んでいる家族が最近どんな生活をしているか ちょっとわかるのでとてもいい物だなぁと思ってます。
自分の書いた物に返ってくる反応もいろいろで思わぬ所をほめられたり、指摘されたりします。

で、父のブログに娘達のブログの記事は食べ物の話題ばかりだと書かれていましたが、実は旦那にも同じ事を言われていました。
私ってやっぱり食いしん坊なのね~と読み進めていると
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
長女は、インドから帰るのが決まったときに、お願いがありますと改まって申し出てきた。何かと聞いてみると、プレジデントホテルのタンドールのタンドリチキンを丸ごと一人で食べたいとのことであった。快く希望をかなえてあげた。思い残すことはなくなったのだろうか。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
とありました。
あー 実はパパ、丸ごと食べたいっていう夢はもう1つあったのよ!
それは高校生の頃。
高校の帰りに友達と31(サーティーワン)に行ってアイスを食べていて、友達といつかあのアイスを丸ごと一つお買い上げして食べてみたいね~と語っていました。
その夢はかなわなかったけれど、、、タンドリーチキンの夢はかなったのね。

私は そんな過去をもつ女です。ダイエットなんて無理よね~。
写真だけでも 食べ物はやめておこうかな‥ 
ソウソウの描いたクワガタ(ちびキング?)です。
[PR]

by blue_spica | 2006-02-25 23:56 | 家族