ゆっくり過ごす一日

e0118962_0573793.jpg
今日は木曜日。子供習い事もないし、子供達も3時まで帰って来ないので、ゆっくりできます。
だからその前の水曜の夜はちょっと嬉しい気分です。

と思ってたら、水曜の夜に友人から電話がかかってきました。聞けば、お母様が入院し、続いてお祖母様まで急に倒れて、入院する事になってしまったそう。
病院やらイロイロなところに手配で行ったりするので、子供を預かって欲しいとの事でした。
友人とは 時々会っているのですが、いつも彼女の家で会っていたので、我が家で大丈夫かなとちょっとドキドキでした。

春から幼稚園に行く、とてもしっかりした女の子で、二人で工作したり、楽器遊びしたり、アイロンビーズしたりとゆっくり午前中を過ごしました。

友人が迎えに来ても まだ遊びたいと言ってもらえて 楽しくお留守番できてよかったな とひと安心。

しかも、お昼は友人が、美味しいと評判のパン屋のパンをたくさん買ってきてくれました。
私がお気に入りのピザのパンとメープルのパンもありました。
♪ やっぱ 美味しいよね~ ♪♪

これなら いつでも預かってあげるよ~。又来てね。

お母様とお祖母様が早く回復なさいますように。
[PR]

by blue_spica | 2006-01-26 23:26 | いろいろ